

4月2日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

昼ごはん

 ・ホットケーキ
 ・枝豆
 ・アンパンマンポテト
 ・お友達ママお手製のチーズパン
 ・いちご

広場でお友達のママさんが手作りパンをくれました。
そのパン食べたら…ホットケーキ一口食べてお弁当箱に戻すし!!

晩ご飯

 ・梅干入りうどん

晩ご飯手抜きすぎですか…母ちゃんのやる気スイッチ戻るまで我慢してくださいw

4月1日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

完食

昼ごはん

 ・ゆかりごはん
 ・からあげ
 ・蒸しにんじん
 ・いちご

から揚げはモグモグが時間がかかるからかおなかがいっぱいになるのが早いらしくご飯はほとんど残しました。

晩ご飯

 ・ゆかりごはん(お昼の残り)
 ・メカブ納豆

完食。

しばらく晩ご飯は手抜きが続きます…マコさん許して。

3月31日のご飯

朝ごはん

 ・食パン5枚切り 1枚

完食

昼ごはん



 ・ゆかりおにぎり
 ・豆腐ハンバーグ
 ・蒸しにんじん

おにぎり2つ以外完食。

晩ご飯

 ・ご飯
 ・シラス納豆
 ・からあげ

親の晩ご飯がチキン南蛮だったのでから揚げをおすそ分け。
モグモグ食べておりました。

3月30日のご飯

朝ごはん

 ・食パン5枚切り 1枚

完食

お昼ごはん



 ・はさみおにぎり(ゆかり入り)
 ・アンパンマンポテト
 ・もやしとピーマンの炒め物

ほぼ完食

晩ご飯

 ・カレーリゾット(ブロッコリー・カリフラワー・コーン・枝豆・小松菜・にんじん・ツナ・チーズ)

完食

今日はお天気がよくなかったので引きこもりデー。
ウダウダと過ごしました。

3月29日のご飯

朝ごはん

 ・食パン5枚切り 1枚

完食

昼ごはん

 ・ふりかけご飯
 ・アンパンマンポテト
 ・炒りたまご
 ・野菜(カリフラワー・ブロッコリー)
 ・いちご

ほぼ完食。

晩ご飯



 ・ゆかりおにぎり
 ・豆腐ハンバーグ
 ・枝豆
 ・みかん

ほぼ完食。
みかんを先に見せたら、先に食べたがるようになっちゃった…
それでもご飯食べるから構わないんだけど。

今日は公園でお友達と絡まってアゴを擦りむいた。
まだ歩かないからと、慎重派なのか転ぶってことがほとんどなかったので引っかき傷以外は始めてかな?
これからもっといっぱい怪我するだろうし、何事も経験だよね。
赤ちゃんの成長曲線
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆サミ☆

Author:☆サミ☆
2011年10月14日に娘っ子出産。
娘と一緒にゆっくりとかあちゃんも成長中。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
