

4月7日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

今日はカルピスソフト塗って。

昼ごはん

 ・中華粥
 ・ニラ餅
 ・茹で鶏
 ・枝豆
 ・海老すり身のあげ団子
 ・マンゴープリン
 ・中華カステラ

中華街にて。取り分け。

晩ご飯

 ・カレーリゾット

今日は朝から横浜方面にお出掛け。
1日車での移動だったけど、おおむねイイコだったかな?

4月6日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

昼ごはん

 ・素うどん 1玉

晩ご飯

 ・ふりかけご飯
 ・豆腐ハンバーグ
 ・蒸しさつまいも
 ・蒸しにんじん
 
 ・ポテト
 ・ごはん
 ・焼いたにんじん

後半3つは親の食べに行った焼肉屋さんでつまみました。

4月5日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

昼ごはん

 ・マルゲリータピザ 1/4枚
 ・かぼちゃスープ
 ・ジュース

初めての二人でのサイゼリア。何とかなったかな。
初めてのジュース(なっちゃん)は飲んだけど、感激するほど美味しいものでもなかったみたい。なのでこれからも水で充分。

晩ご飯

 ・菜の花としらすのおにぎり

お出掛けしてたのでとっても手抜き感あふれる晩ご飯。大きめおにぎり1つで満足したみたい。

4月4日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

昼ごはん

 ・ゆかりおにぎり
 ・アンパンマンポテト
 ・野菜(カリフラワー・ブロッコリー・にんじん)
 ・いちご

晩ご飯

 ・ふりかけごはん
 ・ふんわりつくねの野菜あんかけ(BF)

晩ご飯のときにごはんをスプーンで掬いたそうだったので手を添えて「こう持って、こうやって掬う」ってやったら掬った後はじょうずに口まで運んで食べてました。
そろそろまじめに手伝ってあげなきゃなのかな。

4月3日のご飯

朝ごはん

 ・食パン6枚切り 2枚

昼ごはん

 ・うどん
 ・にんじんのピクルス
 ・ポテト
 ・デザート

自然食バイキングはーべすとで取り分けご飯。
ひとりで手づかみだけど静かに食べてくれたので楽でした。

晩ご飯  

 ・ご飯
 ・メカブ納豆

抱っこでお出掛けしたんだけど、8キロとはいえ肩がもげそうになったよ。もうそろそろ抱っこでの遠出は無理になってきたかな?
赤ちゃんの成長曲線
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆サミ☆

Author:☆サミ☆
2011年10月14日に娘っ子出産。
娘と一緒にゆっくりとかあちゃんも成長中。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
人数
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
